2016年10月03日

magpulストック修理

やったぜ。

投稿者、変態糞金玉。
10月3日21時9分56秒。
今日はいつもより早めに上がれたんでぇ……

はい。

というわけで早く上がれた上に、仕事バリバリやれた感じでスゲーハイなので。

ほんとNoveskeハンドガードURX4かっけぇ。
magpulストック修理


ごほん。

magpul ストックのガタつき直します。
magpulストック修理


といってもテープ貼って固定するだけですががが。

サイティングするときカタカタいって地味に気が散るっぽ。

magpulストック修理
とりまストック取り外してストックパイプ上側のとこにテープ貼りまくるるる。


あれ。やべぇ。抜けない。草

なんとか抜けたけど、どうやらストックレバー底部がガバガバらしい。

magpulストック修理
レンチぐりぐり。


magpulストック修理
…………一度はストック逆に入れてみたくなるよね?ねぇ?笑


とまぁ、とりあえず外して接触部分を見ると…
magpulストック修理
ガバガバすぎィ!!

じゃあ下にテープ貼ればよくね?


すると・・・・・・


やったぜ。


ガタつきはするけど前よりはマシになったァン。


で、ここから自慢大会だけど。

VFC M4A1 はテイクダウンしたときのこの中身!
magpulストック修理
『ぶっちゃけ中身リアルじゃないと駄目ェン!』

っていうわけではないですが、まぁマルイユーザー多そうだしリアリティ求めたくなるよね。


magpulストック修理
ボルトがまたリアルで取り出すとき興奮するよね。


というわけで。まぁそんな感じでした、と。












magpulストック修理


たのちぃ。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
hi-capa 5.1(Snake Custom)
VFC M4A1(2015)Noveske custom
ブログスターてぃんぐ。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 hi-capa 5.1(Snake Custom) (2016-10-06 22:59)
 VFC M4A1(2015)Noveske custom (2016-10-04 23:22)
 ブログスターてぃんぐ。 (2016-10-03 03:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。